2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > おっぱい > 私と話す時、ダジャレというダジャレは全ておっぱいネタのお兄ちゃん[おっぱい/]

2021.01.10 Sun 私と話す時、ダジャレというダジャレは全ておっぱいネタのお兄ちゃん[おっぱい/]



AVタイトル:寝てもオッパイ覚めてもオッパイ、お兄ちゃんそんなに私のオッパイで酔いパイの? 妹の爆乳は一見にしかず! Jカップ112cmさちこ

作品説明文


私と話す時、ダジャレというダジャレは全ておっぱいネタのお兄ちゃん。私のおっぱいが好きで好きでしょうがないからって、ダジャレまでオッパイっていうのもどうかと思う。お兄ちゃんって、私のオッパイと一緒にいるときが一番幸せなんだって!それってもしかして、私よりもオッパイが好きって事?



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2019/10/13
/出演者:
/メーカー名:妄想族
/作品ID:mousouzoku-6270
/メーカー品番:chrv00096
/カテゴリ情報:おっぱい

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→妹の爆乳は一見にしかず! Jカップ112cmさちこ

DUGAウェブサービス

関連記事