2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > パイズリ > 「きらのこと好きなら入れてもいいよ」3Pのはずだったのに…輪姦しちゃった!103cm・Iカップパイズリとザーメンにこだわりました[おっぱい/波風きら]

2021.01.18 Mon 「きらのこと好きなら入れてもいいよ」3Pのはずだったのに…輪姦しちゃった!103cm・Iカップパイズリとザーメンにこだわりました[おっぱい/波風きら]



AVタイトル:波風きらの行列のできるパイズリパーティー

作品説明文


「きらのこと好きなら入れてもいいよ」3Pのはずだったのに…輪姦しちゃった!103cm・Iカップパイズリとザーメンにこだわりました。過去のきら作品の中でも、最もパイズリが多く、精子が出ている作品です。きらのこと好きなら入れてもいいよという言葉は、当初ぶっかけまでの予定であったものが、彼女のノリで発した言葉です。これで抑えが利かなくなった参加者がいっせいに群がって行う輪姦シーンは一見の価値ありです。



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2007/05/25
/出演者:波風きら・
/メーカー名:シネマユニット・ガス
/作品ID:gas-0066
/メーカー品番:GAS-057
/カテゴリ情報:おっぱい

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→波風きらの行列のできるパイズリパーティー

DUGAウェブサービス
街角シロウトナンパ! vol.66 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 7

関連記事