2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > パイズリサンプル動画 > パンツごしのダイナミックなフェラ/発売日:2009/10/13

2021.02.12 Fri パンツごしのダイナミックなフェラ/発売日:2009/10/13



AVタイトル:突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。

作品説明文


パンツごしのダイナミックなフェラ。なかなかイかせてくれないじらしフェラ。パンツ越しにぬるぬるが…ああぁぁパンツの布の摩擦が僕の粘膜を刺激する。布越しに白濁を大量発射!お掃除フェラのアフターサービス。陰毛にからみついたザーメンまで。『お・ぃ・し・ぃ。いっぱいでたねっ。』直接触ってもらえない…直接舐めてもらえない…でも、僕はこの快感に負けてパンツに中で発射(イカ)されてしまう。『パンツの中に発射(だし)ちゃったの?確認してあげる。』『パンツ越しに熱いのわかるヨ。』パイズリ、手コキ、フェラ、尻ずり…全部パンツ越し。『たくさんでたねっ。ごちそうさまっ。』



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2009/10/13
/出演者:美花ぬりぇ・大槻ひびき・小宮ゆい・
/メーカー名:アロマ企画
/作品ID:aroma-0484
/メーカー品番:ARMG-059
/カテゴリ情報:M男

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。

DUGAウェブサービス

関連記事