2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > ぽっちゃり > [笹宮えれな]超肉食のド派手なルックスとカラダを持ちながら、普段は意外とインドア派

2019.01.07 Mon [笹宮えれな]超肉食のド派手なルックスとカラダを持ちながら、普段は意外とインドア派

AVタイトル:BBB Big Boobs Butt 笹宮えれな

作品説明文

超肉食のド派手なルックスとカラダを持ちながら、普段は意外とインドア派という『笹宮えれな』ちゃん。エッチに軽く飢えてるところに大好きなデカチンの鬼ピストン!白濁本気汁ダクダクで滝のように汗をかき、燃えに燃えまくってくれました!モーレツなバキュームフェラに、柔乳でがっちりホールドしたチンコを嵐のようにこねくり回す高速パイズリと責めもかなりアグレッシブですよ!

パイズリサンプル画像

BBB Big Boobs Butt 笹宮えれな高速パイズリ

動画感想・レビュー

全体的にぽっちゃりしていて、かなり良い肉感でエロい体の笹宮えれなさん。ローションによってよりエロさが増します。高速パイズリは必見。

作品詳細・タグ

発売日 2017年11月27日 出演者 笹宮えれな 監督 デカ拳 メーカー デカ拳 レーベル デカ拳 作品ID dekaken-0043 メーカー品番 DKB-059 シリーズ BBB ビッグブーブスバット カテゴリ アダルト > フェチ > おっぱい

素晴らしい肉感。エロい高速パイズリ動画



この動画の詳細はこちら→BBB Big Boobs Butt 笹宮えれな

関連記事