2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > パイズリサンプル動画 > 友達が彼女を連れて遊びにきた/UMD-723/LEO

2021.05.07 Fri 友達が彼女を連れて遊びにきた/UMD-723/LEO



AVタイトル:えっ!!友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!「ねえ、しよっか?布団の中だったらバレないからしてもいいよ」

作品説明文


友達が彼女を連れて遊びにきた。家飲みで盛り上がり今夜はお泊まり。2人ともソファーで寝ていたが、彼氏のイビキがうるさいというので、僕のベッドを貸してあげた。僕はベッドの隅でなるべく触れないように寝ていたが、彼女の吐息、匂いにモンモン状態。絶対に興奮しちゃいけないのに、友達の彼女なのに…我慢出来ずについおっぱいを触ってしまった!!怒られると思いきや「ねえ、続きしていいよ」どーする!!この状況!!



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2020/03/06
/出演者:星あめり・佐藤りこ・富田優衣・
/メーカー名:LEO
/作品ID:leo-0427
/メーカー品番:UMD-723
/カテゴリ情報:女優

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!

DUGAウェブサービス

関連記事