2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > パイズリサンプル動画 > 「女の子にはこんな風に笑ってもらいたい[女優/雛菊つばさ]

2021.07.08 Thu 「女の子にはこんな風に笑ってもらいたい[女優/雛菊つばさ]



AVタイトル:★ロリ巨乳の星★ 雛菊つばさBEST 8時間

作品説明文


「女の子にはこんな風に笑ってもらいたい!」っていう笑顔!!思わず抱きしめたくなるミニボディ!!そしてぷにぷに巨乳!!ロリ巨乳好きが愛して止まない「雛菊つばさ」ファン待望のBESTを大ボリューム8時間でお贈りします!制服、ハメ撮り、中出し、青姦、パイズリ、おもちゃイカセ、他にも色々なプレイ収録!!



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2018/04/27
/出演者:雛菊つばさ・
/メーカー名:ファーストスター
/作品ID:firststar-1150
/メーカー品番:FSTE-010
/カテゴリ情報:女優

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→★ロリ巨乳の星★ 雛菊つばさBEST 8時間

DUGAウェブサービス

関連記事