2ntブログ

パイパイズリズリ

Home > 爆乳 > [おっぱい/佐々木美羽]爆乳狂い1/STD-101

2021.08.19 Thu [おっぱい/佐々木美羽]爆乳狂い1/STD-101



AVタイトル:爆乳狂い1

作品説明文


話題の爆乳「佐々木美羽」をハメてみました!爆乳とオマンコを味わうガチンコセックス!!今日出演してくれる女の子はバスト114cm・Iカップ!!爆乳娘で話題の「佐々木美羽」ちゃん!本人曰く元ヤンだそうです。まず、真冬の公園でオッパイを露出してもらって、もう興奮。ホテルでオッパイのサイズを測ったり、揉みまくったり、パイズリしてもらったり、顔面に押し付けたりですっかり堪能しちゃいました。とにかく重量感と弾力がすごい!セックスで濡れ濡れのオマンコを心ゆくまで味わいました!



パイズリサンプル画像

作品詳細・タグ


発売日:2005/06/20
/出演者:佐々木美羽・
/メーカー名:RADIX
/作品ID:radix-0751
/メーカー品番:STD-101
/カテゴリ情報:おっぱい

パイズリ動画





この動画の詳細はこちら→爆乳狂い1

DUGAウェブサービス
フェチ・マニア系エロ動画

関連記事